ホワイトデーに向けての準備は終わりましたか?🕺🏻💙

こんにちわ、akoです🙌

 

バレンタインは上手くいきましたか?

男性陣はバレンタインギフトもらえましたか?

 

今回はホワイトデーに向けての準備がまだです!

とゆう男性にむけてのおすすめ記事です💙

もちろん女性からのアプローチにもつかえますので

参考にしていただければと思います❤️

 

さて、今回は

女性が喜ぶデートプランランキングです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこれを参考にお店を決めて予約を!

けど、どこで何から探せばいいのか分からない・・・

そんな方のお助けになる予約サイトがあるんです🥲✨

レストランやカフェ、バーなどを探すのに便利な一休.com☝🏻

px.a8.net

 

検索の仕方がとても分かりやすいのが特徴!☝🏻✨

お料理のジャンルが細かく分けられているので

女性のどんなリクエストにも応えられちゃいますね🙌

( ↓ 実際の検索画面がこちら ↓ )

 

さらに、お料理ジャンルだけではなく

目的やシーン別の検索も細かくて分かりやすい!✨

ここまで細かく検索できれば予約や段取りが苦手な

男性にとっても大助かりですよね🕺🏻

( ↓ 実際の検索画面 ↓ )

ご予約はお早めに!🕺🏻✨

こちらから↓↓↓

px.a8.net

 

これでホワイトデーのようなイベントや

特別な一日のお助けになれば良いなぁと思います🙌💙🤍



最後まで見て頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍