男性へのバレンタインプレゼントランキング❤️

こんにちは!

もうすぐバレンタインですね😊❤️

Instagramでもご紹介しましたが

好きな人や、彼氏、旦那様に

喜んでもらえるバレンタインギフトを

おすすめの人気ランキングをご紹介したいとおもいます🕺🏻🤍

 

1,チョコレート、お菓子

 基本的には相手の好みに合った者、

 チョコレートやお菓子のセットは

 定番になってきますよね✨

 最近では映える和菓子などもおススメです🙌

 下記リンクを参考にしてみてください!

px.a8.net

px.a8.net

 

2,おつまみ、お茶漬け

 コレは意外かと思われますが、

 甘いものが苦手な男性には

 とても喜ばれるそうです☝🏻🤍

 お酒好きな男性にもオススメですね✨

px.a8.net

 

3,お酒

 特別な日のお酒なので

 少し高級な物がオススメ🥂✨

 ワインや日本酒、焼酎は好みがおるので

 事前に彼にリサーチしましょう🕺🏻❤️

 一緒におつまみのセットや、

 甘口ワインならチョコレートセットも

 喜ばれるでしょう😊

px.a8.net

px.a8.net

 

4,実用的な物

 仕事で使うようなペンや定期入れパスケース、

 マネークリップなど、

 男性が仕事で使っていたらかっこいいですよね✨

 デザインはシンプルな物がオススメ☝🏻❤️

px.a8.net

 

5,身に着けるもの

 時計、ネクタイピン、香水、下着など✨

 時計は日常用、仕事用と

 どちらのシーンにも合うものがオススメ❤️

 香水や下着ならお揃いを購入しても良いですよね😊

px.a8.net

px.a8.net

 

 

上記のリンクに気になるものがなかった場合は

こちらのサイトもご覧ください✨

px.a8.net

 

あなたがお探しのプレゼントが幅広く

見つかると思います☝🏻🤍

 

さて、バレンタインギフト5選は

いかがでしたでしょうか?🙌✨

お探しのものは見つかりましたか?😊

皆様が素敵なバレンタインになりますよう、

ぜひ参考にしてみてください❤️

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️